人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRIDE02 【大会総括】

PRIDE02 【大会総括】_b0252743_2154937.jpg

今大会、沢山の新規での参加や現PRIDEデフォルトルールにおいて最強を決めるに相応しい面子が集まってくれた事を運営より心から感謝します。また、PRIDEルールをデフォで対戦する事によりスピード感溢れる壮絶な殴り合いがみられ、とても魅力ある大会になったのではないかと思っております。皆さんありがとうございました。

そして動画を提供して下さったナグリモノさん、悪魔王子さん、エゲバムヤジさん、ダイキさん、トツケンさん、皆さんのおかげで観衆の方々も楽しむ事が出来たと思います。その動画によりスタンドやグラウンド技術の向上も広がっていく事になるでしょう。それは同時に強者を生むことになり、これからもUFCで長く遊べるということに繫がる筈です。参加者の皆さんはその技術力を惜しむ事なく提供してくださり、大変ありがとうございましたm(__)m

ブログでの企画を気持ちよく承諾してくれたジョージさん、
大変な作業にも関わらず、貴重な時間を使い、4階級のタイトルマッチ解説を提供してくれてありがとうございましたm(__)m
素晴らしい解説ですので、まだ目を通していない方は閲覧してください。大作ですよ♪


それでは
各賞を発表します。

まずは最優秀選手賞から。


今大会、最も輝きをみせた選手、
MVPに選ばれたのは

disk1723

ベルト2冠という快挙を成し遂げ、今大会で最も素晴らしい成績をおさめたdiskは、前大会でもMVPに相応しい活躍をみせていた。実質上、2連続MVPだ。


新人賞
izawataru

彼の確かな実力は参加者の脅威となった筈だ。初参加でここまで活躍できるのは素晴らしい事。今後の活躍から目が離せない。


特別賞
TuKeMoNOISHI

リザーバーとして急遽参加した彼だが、その活躍は観衆の目を釘漬けにした。ライト級準決勝で姿を最後まで現さずカードに穴をあけた罪は重いが、その実力は確かな物だった。

<次回>
次回の大会はUFCモード、スタミナはシミュレーションにて、ライト級でトーナメントを開きます。
開催日は11月末〜12月初旬を予定。年末の忙しい時期にかからないよう、俊敏に終わればなと、思っております。決まりしだい告知致します。
また、「対戦動画の撮影は無し」で進行をお願い致します。

by hi64kitaoka | 2012-11-05 02:09 | 大会

<< UFC3 Pound for ... ライト級タイトルマッチ 解説 >>