人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UFCJ-GP 決勝戦【試合結果】

グレイシー北岡vsコンディットBK

1戦目
http://www.youtube.com/watch?v=BelN-mOiFG0


2戦目
http://www.youtube.com/watch?v=hldYJKcPkw8



<試合結果>

1戦目
hi64kitaoka KO勝利

2戦目
hi64kitaoka TKO

UFCJ-GP 決勝戦【試合結果】_b0252743_17314910.jpg



初代UFCJ-GP王者

hi64kitaoka


<勝利者インタビュー>

試合の感想をお願いします。

北岡「とにかく燃えました。燃え尽きました。
決勝戦への準備期間の申し出を気持ち良く了承くれたBKには漢気を感じましたし、とても感謝しています。
そして、一昨日プレマで対戦したスープレックス氏とワタル氏にありがとうと言いたいです。
ワタル氏に限っては、夜中の2時から18戦(10連敗したのち8連勝をする)したおかげで昔の感覚を取り戻す事が出来ました。(ワタル氏強かったー笑)
持つべきものはフレンドですね。CPU相手じゃここまで感覚は戻せなかったと思います。」

優勝した感想をお願いします。

「嬉しいです。とにかく嬉しいです。BKに勝った瞬間、地震かと思うほどに僕の身体は喜びで震えてました。
敗者復活戦を取り入れて本当に良かったーっ(笑)」

賞金の5000Webマネーは何に使いますか?

「賞金はとりあえずAppleStoreに入金します。アプリを購入するなりパズドラに課金するなりします(笑)」

以上でインタビューを終わります。

UFCJ-GP 決勝戦【試合結果】_b0252743_2340953.jpg



<大会を終えてBK氏にインタビューをしました>

試合を終えて感想をお願いします。

BK「まず初めに、決勝の北岡さんは恐ろしく強かったです。
下克上2で殴り者氏と戦った時と同じ恐怖とプレッシャーを感じました。
ああ、これは何をやってもダメだなといった感じでした。
悔しいですがそう思ってしまいました。」

GPという大会はどうでしたか?

「敗者復活のあるGPということで本当に納得するまで戦い抜く事が出来たと思います。」

リアルマネーが賞金としてあった事についてはどう思いましたか?

「本当にそれは最大のリアルでしたね。
誰もが驚いたと思います。」

インタビューは以上です、他に何かあればお願いします。

「今はまだ負けた事をしっかりと受け止めきれていませんが、これから悔しさがこみ上げてくると思います。
でも、北岡さんをはじめとする皆に出会えた事が1番の僕が得た宝物です。」


「UFC3買ってよかった!!!」


BKさん、インタビューにお付き合いいただき、大変ありがとうございました。

「ありがとうございました!」

次回作でもGPを予定してますので是非とも参加宜しくお願いしますm(_ _)m



主催者によるGPの総括は後程。

by hi64kitaoka | 2014-01-05 22:45 | UFCJ-GP

<< UFCJ-GP 総括 UFCJ-GP 決勝戦 >>